SSブログ

キマイラの私的日常

あなたは普段生活していて何か多くの人に伝えたい衝動にかられることってないですか?
 

窪塚洋介がPINKYこと菅原優香と結婚へ!整形疑惑も内助の功!

窪塚洋介さんが本日未明に、自身がレゲエDeeJayとして活動している別名義の「卍LINE」のTwitterで結婚することをツイートされました。お相手はレゲエ・ダンサーのPINKYこと菅原優香さん。すでに以前より交際をされていて、メディアではツーショットの写真なども公開されていた関係のお二人です。



しかし、PINKYさんこと菅原優香さんがどんな人物なのか調べてみると色々とすごかったので今回はそのことについてお伝えしていきます。




菅原優香(PINKY)はダンサーといってもレゲエダンサー!




今回窪塚洋介さんがツイッターで結婚することをつぶやいたPINKYこと菅原優香さん。








このPINKYさんダンサーさんなんですけど、日本ではあまりその存在を知られていないレゲエのダンサーさんなんですね。窪塚さんが卍LINEでやってるレゲエと共通す
るわけですが、このレゲエダンスというのが相当凄いダンスなんです。Youtubeなどで検索するといろいろな動画が出てくるので、ご存知ない方は一度本場のレゲエダンスを見てみてください。



一般的にダンスは体力の消耗が激しいですが、このレゲエダンスはその中でもトップレベルの体力の消耗度を誇るかと思います。激しい体力の消耗だけでなく、ブレイクダンスのようなかなりアクロバティックなこともレゲエダンサーさんはこなします。両手と頭を床につけてやる三点倒立をやって、両足を開脚したりとか・・・。



体幹をふくめて腕の筋力はかなり鍛えあげておかないとやれないと思います。また股関節の柔軟性も同様です。そんなPINKYさんこと菅原優香さんが窪塚洋介さんのDeeJayとコラボされてDANCEしてる動画もYoutubeにアップされているので、興
味がある方は是非一度見てみてください。



あっ、忘れないように書いておきます。



普通、クラブなどでプレイするディスクジョッキーのことをDJと表記しますが、レゲエの場合はこれと区別するためにDeeJayと表記されることが多いようです。







PINKYこと菅原優香が既に窪塚洋介に対し内助の功を発揮している件




すでにかなりまえからPINKYこと菅原優香さんのインスタなどで窪塚さんとのツーショットなどの写真をアップして、二人が交際していることを公開されていましたが、このPINKYさんのおおらかというか、おおぴろげなところがかなり、彼女のメディアを見てると感じます。おおっぴらな所はレゲエが好きだからなので
はないでしょうか?w



で、彼女のプログやツイッターをみてみる
と・・・




■PINKYこと菅原優香さんのブログとツイッター

http://ameblo.jp/kinky-pinky-candy/

https://twitter.com/kinkypinkycandy




ごらんいただくと分かりますが、とにかく窪塚洋介さんの宣伝、告知がすごいです。
(笑)卍LINEを含めて、窪塚さんがツイートされたやつをリツイートしたり、その数かなりの回数におよびます。




結婚報告をされたのは本の宣伝だった模様(笑)





あっ!オイ!オイ!ヤラれちまったwwwPINKYさんのブログトップにデカデカと画像がはられている窪塚さんの書籍・・・



これの発売日を見て下さい!



⇒ 「放浪」窪塚洋介 【楽天市場】




なんと今日12月16日ではないですか!www結局、窪塚洋介さんが今日日付が変わってすぐにツイッターで結婚するぞ!とつぶやいたのはこの宣伝のためだったみたいですね。w



やられた・・・orz




PINKYこと菅原優香さんの整形疑惑はダンスのための整形なのでは?




PNKYさん、年齢は公開されていないようですが、年齢は窪塚さんの2歳年下との情報があるので現在34歳ではないかと思われます。で、このPINKYこと菅原優香さん整形疑惑がかなりネット上の各所で上がっています。



その疑惑が上がっている整形箇所は顔から体の各所にいたるまでありとあらゆるとこ
ろ・・・。wこれは、仮にそうであったとしてもPINKYさんがレゲエダンサーとして活動していくためにやられていることではないのでしょうか?唇がかなり違和感あるとか豊胸してるのでは?との声が各所で散見されますが、かりにそうであってもそれは表現のためにPINKYさんがやられていることのように私は思います。



疑惑を抱かれるかたは、とりあえずレゲエダンスをご覧になられたほうがよろしいか
と・・・。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。