SSブログ

キマイラの私的日常

あなたは普段生活していて何か多くの人に伝えたい衝動にかられることってないですか?
 

滝藤賢一が嫌いって謎。天白高校OBで経堂界隈で目撃情報多数

滝藤賢一さんのことをネットで調べるとなぜ
だか嫌いという情報が真っ先に出てきてしま
います。



私はフジテレビの刑事ドラマ「踊る大捜査
線」で中国人の刑事役で初めて滝藤賢一さん
のことを知りました。



この時、私は滝藤賢一さんのことをリアルに
中国人だと思っていました。(笑)それほど
演技がリアルだったのです。



それもそのはず、滝藤さんは無名塾の出身で
演技は一流。その一流の演技が、あの数年前
に大ブレイクしたTBSのドラマ「半沢直樹」
で一躍有名になり・・・



ドラマの役どころで裏切り行為をした
り・・・そんなことから嫌いだと感じる一般
の方が多いのではないかと私は推理します。



このパターン、現在同じTBSで放送中の「下
町ロケット」で、NASA帰りの社長役を演じる
小泉孝太郎さんとよく似てるところがあるよ
うに感じます。



ある意味、ドラマの役どころで嫌われ役を演
じて嫌われるのは、役者さんにとっては成功
といえるのではないでしょうか?






滝藤賢一さんは名古屋市の天白高校の卒業生だった





滝藤賢一さんって愛知県の名古屋市にある天
白高校の卒業生になられるんですね。



これ私自身ある身内がここの卒業生でして、
「踊る大捜査線」に滝藤さんが出演されてい
た時に、その身内からOBさんだと聞いた記憶
があります。



こちらの天白高校には、滝藤さん以外にも著
名人の卒業生がいらっしゃってて



俳優や声優として活動されている小林親弘さ
ん、小説家の佐藤智加さん、書評家の豊崎由
美さん、シンガーソングライターの藤田麻衣
子さん、そして元SKE48の松本梨奈さんなど
がいらっしゃいます。



公立高校ですが、まだ比較的創立時から年数
が経過してないので、これから滝藤賢一さん
などを目標とされて社会に巣立っていく卒業
生がたくさん輩出されることかと思います。









滝藤賢一さん世田谷区経堂界隈での目撃情報多数




SNSが発達した現在、ドラマ「半沢直樹」で
ブレイクした滝藤賢一さんともなれば、その
目撃情報が多数ネットで確認できます。



それがある一箇所のエリアに集中してるとな
ると・・・



そのエリアが、その芸能人、タレントさんた
ちの生活圏という可能性が高くなってきます。



ですので、そのエリアに住んでる方だと、例
えば地元のコンビニやスーパーで買物をして
ると、テレビでよく見かけるタレントさんや
俳優さんがカートを押しながら食料品の買い
出しをしてたりするシーンに遭遇するやもし
れません。



それが、大好きな俳優さんや芸能人の方だと、
思わず目を大きく見開き体が固まってしまう
方もきっと多いでしょう。



で、滝藤賢一さんなんですが世田谷区の経堂
での目撃したとの情報があるのですが、これ
はよくよく調べてみると、滝藤さんが世田谷
の経堂エリアが生活圏内だとは断定できない
ように私は思います。



この件よくよく調べてみると、なぜこのよう
な情報が流れているのかということなんです
が、経堂にあるあるクレープ屋さんのオー
ナーさんと滝藤賢一さんの奥さんがどうやら
お友達のようで・・・。



さらにある雑誌の取材で滝藤賢一さんがこの
クレープ屋さんで取材を受けたとか・・・



その時の雑誌の切り抜きがお店に貼ってある
そうです。



どうやらそれを見て、滝藤賢一=経堂の人、
みたいな感じになっていたのではないかと思
います。



また、実際にこのクレープ屋さんに滝藤さん
がクレープを購入しに来ていたところを目撃
した方もいらっしゃったようで・・・。



ちょうど半沢直樹が放送されていたころでし
ょう・・・。



最初に書いた嫌いという話などもそうですが、
芸能人の方って、顔が売れると色々な誤解が
今の世の中、SNSなどであっというまに広ま
るのでいろいろ大変です。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。