SSブログ

キマイラの私的日常

あなたは普段生活していて何か多くの人に伝えたい衝動にかられることってないですか?
 

ベッキーのTwitterでのゲスの極み乙女に関するツイートがヤバイ


ベッキーが新年早々テレビ、新聞、ネット各所で大暴れしてます。



今回初のスキャンダルということですが、ニュースになって初めて知ったベッキーに関する情報というのがいくつかありました。



まず年齢が現在31歳で、あと2ヶ月たった今年3月には32歳になるという事実。



私はかなり若く見えるように思うのですが、しかしテレビで彼女の顔を見るようになってかなりの年数が経過していることを思うとこの年令も頷けます。



あと所属事務所が「サンミュージック」であるということ。



私の思いすごしだと思うのですが、サンミュージックに所属されている女性タレントさんって昔から色々災難に遭遇される方が多いように感じます。



それで、今回のゲスの極み乙女のボーカルで、「けんちゃん」(笑)こと川谷絵音氏との不倫疑惑報道に関して色々と報道されていますが、私がその情報の中で気になったのが2つあります。



今回はその件に関して少々・・・








ベッキーのツイッターでのゲスの極み乙女に関するツイートがヤバイw






ベッキーのツイッターでのゲスの極み乙女に関するツイートがヤバイw




一旦スキャンダルに巻き込まれると、おそらく本人さえ忘れていたことがネットで公の目にさらされることになるようです。



今回ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音さんの不倫疑惑報道があってから、週刊誌で掲載された写真や、LINEでのやりとりなどもかなり生々しかったですが、私が気になったのはベッキー本人のツイートです。



昨年3月と6月に、ゲスの極み乙女に関するツイートを自身の公式Twitterでつぶやいているのですが、これがかなり熱くなりすぎている感があってベッキーの普段テレビで見せる対応とはまるっきり真逆のものでした。



そのツイートというのが以下の2つのゲス極み乙女に関するベッキーのつぶやきです。


















もう昨年の3月の時点でベッキーはスイッチが入ってたみたいですね。



6月の時点ですでにオーバーヒートしてます。w



これは完全に川谷絵音にベッキー惚れてますよね?w



今回週刊文春のスクープのようですが、案外ベッキーのことに関する取材って、このツイートが発端だったのかもしれませんね。



しかし、雑誌に掲載されていたLINEでのやりとりなどは、現在の川谷絵音氏の奥さんからリークされた情報なんでしょうね。



LINEは色々ヤバイですからね。なぜ日本人だけがこれほどまでLINEを使いたがるのかも私的には理解できません。









栗原類くんのベッキーに関する占いは笑った。ベッキーは再度栗原類君の所へ占ってもらいに行くべき?






今回のベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音氏との不倫疑惑報道で、各所で色々な情報が飛び交っていますが、前出のベッキーのツイートのほかに、もう一つ私が驚いたのが・・・



それは2年前?にあるテレビ番組で栗原類くんがベッキーのことをタロットカードを使って占っている企画があったということです。



この栗原類くんの占いが怖いくらいにあたっているとネットでは大騒ぎ状態に・・・。



まだご覧になってない方は、下記の動画を御覧ください。w













特筆すべきは栗原類くんが2016年という「年」と、結婚というキーワードを出しているのがすごいですよね。



またベッキーさん自身が恋愛に関して友達から始めるのが無理で、いきなり付き合い出すとも本人の口から発言されています。w



このあたり、恋愛に関しては一直線のような感じでまさに今回の報道を裏付けるような一面ではないかと思います。



うーん、この動画を今現在のベッキーに再度見せてあげたいと思いませんか?



それで、これから先の身の振り方を栗原類くんに再度占ってもらうとベッキーとしてもいろいろと心強いのではないでしょうか?



サンミュージックさんって良い事務所だと思うのですが、どうも昔から所属する女性タレントさんがついてないというか災難に遭遇する機会が多いような気がするので、そのへんのところも類くんに占ってもらうというのもひとつの選択肢ではないでしょうか?






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。