SSブログ

キマイラの私的日常

あなたは普段生活していて何か多くの人に伝えたい衝動にかられることってないですか?
 

ベッキーこそゲスに思えてくる過去の3つの黒い噂

このブログでベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音氏に関する記事を初めて書いて、その翌日にもこの二人の不倫騒動に関する記事を書きましたが、あれから2週間ほどが経過しました。




<1月7日の記事>
ベッキーのTwitterでのゲスの極み乙女に関するツイートがヤバイ



<1月8日の記事>
ベッキー所属事務所莫大な違約金発生!?のりピーと同じハメに!




これらの記事を書いたあと、ベッキーがテレビの生放送に出演したり、週刊誌が追加で川谷絵音氏の妻のコメントを掲載したり、自宅謹慎してるはずのベッキーが海外旅行に行ってるのではないかという情報が出てきたり色々と動きがありました。



しかし、先週発覚したSMAP騒動でかなり、いや相当ベッキー&川谷絵音不倫騒動がなりをひそめてしまったように思えます。が、またこの騒動にあらたな火種が加わりました。本日発売の週刊文春に以下の内容の記事が掲載されたのです。



■ベッキーは川谷絵音に離婚届の書き方について書かれたサイトを教えていた。


■逆に堂々とできると二人でLINEのやりとりをしていた。「ありがとう文春!」「ありがとう文春!センテンススプリング!」との文言をベッキーはLINEで川谷へ送った。





ここまでくると、これまで数多くの芸能人の方がベッキーを擁護する発言をしていましたが、今回の文春の記事を見てそれでも私はベッキーに助け舟を出すという芸能人の方がいるのでしょうか?



私は完全にベッキーに対するこれまでもっていたイメージが崩壊しました。(笑)



で、ここまでやるベッキーって本当に巷で言われているノースキャンダルで、清純なイメージのタレントなのかという疑問が湧いてきて、今回の不倫騒動が出る以前のベッキーに関する噂などを調べてみました。



調べたところ・・・www



出るわ出るわ、地上波や一般の週刊誌では出てこないであろうベッキーに関するいろいろな黒い噂が・・・。それで、今回は私が調べた中で、「えっ!ベッキーってそんな噂があったの?」と思ったものを3つピックアップしてみました。






ベッキーがhydeのバンギャをいじめていた!?




これは今から2年前のちょうど今頃の時期に某掲示板にてスレッドがたった内容のものです。そのスレタイトルが「ベッキー、バンギャをいじめていた過去」というもの。



バンギャをご存知ない方はググっていただくとすぐに分かります。簡単にいうとバンドなどの追っかけをする女性のことですね。



それでそのスレが2年前ということで肝心の私が読みたいレスの内容が現在表示できない状態で・・・。



しかし、そのスレの冒頭には



hydeなどのイベントに出ている ベッキー。いじめられたバンギャは 今でもテレビにベッキーが映るたびに 呼吸が乱れて過去を思い出し苦しく なるそうです。




で肝心かなめのそのバンギャにやったといういじめの内容が記載されていないんですよね。これだけだと、このスレの内容の真偽のほどがかなり怪しいものになるような気がします。



なのでこの掲示板のスレの内容が他のサイトにないか探してみたところ・・・あれ?これとは全く別のベッキーの「いじめ」疑惑の文章が出てきました。wwww



おいおい、ベッキーってテレビに映ってないとこで相当色々やってるのか?って思えるような内容のあれやこれや・・・。






ベッキーはいじめ体質のタレント!?




「人は見かけによらず」と言います。テレビをそれほど見ない私ですが、それでもベッキーのことに関しては明るくて感じのよい売れっ子ハーフタレントというイメージを持っていました。



ところが、先ほどのバンギャに対するいじめの噂を見つけたあとにさらに調べていたら以下のような一昨年7月に書かれた記事を見つけました。





ベッキー 好感度上位タレントが裏の顔では“悪感度”上昇中







上の記事で佐藤健くんと森カンナさんの熱愛報道にツイッターでチャチャを入れるベッキーのことを、東野幸治さんがするどく「何かもうベッキーらしいな。その正義感、ちょっとやめてほしいな」とコメントされていたそうですが、これベッキーのかなり素の部分を表す言葉のように思います。



芸能界では男女のタレントのことを詮索する「芸能ポリス」と呼ばれてかなり疎まれているとの情報もありますが、まさにそれを地でいったのが、佐藤健くんと森カンナさんの一件でベッキーが見せた姿ではないかと思います。



その性格というか、性分が後輩をイジメるような情報や現場のスタッフに傲慢な態度を取る噂がどこからともなく出てくるのではないでしょうか?



あといじめとは直接関係ないですが、下記のページに記載されている内容に私はベッキーに関する記憶が蘇りました。





■ベッキーのいじめ体質と対照的な本田翼の愛されキャラ

http://www.imashun-navi.com/article/420553591.html




こちらの記事の最後の方に、以下のような内容の文章があります。



昔、『笑っていいとも!』にゲストで 出ていた時、携帯にストラップを たくさんつけているのを見せたい、 と言って持ってこさせた時、 ものすごくぶっきらぼうで、 引きました。 相手によって態度を変える人なんだ と思います」(主婦・41)




私この時の笑っていいとも見てました!上の主婦の方と同じような感覚を持ったのを覚えています。ちょうど食堂で昼食を取りながら見てたのですが、思わず「えっ?」っとなったのを思い出しました。生放送だから、カットしたくても消せないベッキーの嫌な一面といってよかったのではないでしょうか?






「芸能ポリス」ベッキーはリアルポリスのブラックリストに名を連ねている!?




さいごにもう一つ、ベッキーに関する黒い噂なんですが、車の運転がどうやらとんでもなく凄いらしいですね。www



イギリス人のお父さんが運転する大型のバイクの後ろに乗ってタンデムツーリングしてる写真をいつだったかテレビで見たことがありますが、その影響なのかかなりスピードも出すような噂が・・・



スピードを出すだけなら良いのですが、先ほど紹介したエキサイに掲載されている「アサ芸」の記事の2ページ目に、ベッキーの車の運転の荒さが記載されています。



スピード違反や駐車違反で切符切られたのが2度や3度ではないそうで、取り締まりにかかった時に対応する警察官への受け答えが「モンスター」らしくて、所轄の警察署ではベッキーの名前がブラックリストにのってると・・・。www



芸能ポリスがリアルポリスのブラックリストに名前を連ねているとか・・・・爆



あとここでは書きませんが、ベッキーのいじめに関するさらに強烈な噂もネット上にはあります。



これだけ、昔から色々な噂が立ってるベッキー、今回の不倫騒動もなるべくしてなったのでしょうか?




最後に、「下衆(ゲス)」についてと、今回色々調べていて、ベッキーがマジで「ゲス」だと思い、さらに全てのベッキーに対するイメージが崩壊した動画を貼っておきます。



あと、こちらのベッキーに関するまとめサイトある、マツコさんの箇所はかなり真実をついてるように思います。





げす【下種/下衆/下司】の意味 - 国語辞書 - goo辞書 げす【下種/下衆/下司】とは。 意味や解説、類語。[名・形動] 1 心根の卑しいこと。 下劣なこと。また、 そのようなさまやその人。 「―な根性は持つな」 2 身分の低い者。「未 学を軽んぜず― をも侮らず」〈露伴・五重塔〉





※Youtubeより






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。