SSブログ

キマイラの私的日常

あなたは普段生活していて何か多くの人に伝えたい衝動にかられることってないですか?
 

ゲス川谷絵音が落としたアイドルとシンガーソングライターって誰?

ゲスの極み乙女の川谷絵音くんは、今回のベッキーとの不倫騒動ではじめて私はその存在を知りました。w で、彼が作る音楽を聴いて実際にライブで演奏してる彼の姿を見たもののベッキーがメロメロになる理由を私は見出すことが出来ませんでした。



私は見い出せないので女性にモテないのであろうと思いますが(笑)、今回の騒ぎでこのゲスの川谷くんがえらく女性にモテることがネット上で散見され、モテない私は少し研究がてら彼のことを調べてみました。



そうすると芸能生活がどれぐらいになるのか知りませんが、すでにこの業界で浮名を数多く流しているプレイボーイであることがほぼ確定のようで(笑)、実際に川谷絵音くんが落とした女性芸能人の名前が取りダタされています。



で、今回はその気になるゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音くんが落としたという女性芸能人についての話題です。





大掃除のコツ!!宅配買取ブランディア






川谷絵音が落とした女性芸能人2人。一人は20代のアイドル。一人はアラフォーのシンガーソングライター




どうやら、今回のネタの出処は某スポーツ紙のようですね。そのスポーツ紙の芸能担当記者が、業界の音楽関係者から仕入れたネタということで、ゲスの極み乙女の川谷絵音くんの「女性の落とし方」についてネタばらしをしてます。w



掲示板などで指摘されている方がいましたが、このゲスの川谷くんが女性を口説く手法って、青森県が生んだかの文豪太宰治の手法と同じというか似てるんですよね。w



もてる男性が女性を口説くやり方は昔も今も変わらないのかもしれません。



で肝心の音楽関係者からのネタなんですが川谷絵音が落とした、女性芸能人は




■20代半ばの女性アイドル


■アラフォーのシンガーソングライター




さらに詳細な情報としては、20代のアイドルの方はダンスが上手いグループに所属していて、そのグループの中心的人物であるとのこと。このアイドルグループはドーム公演も行った実績ありの超有名アイドルだそうです。



もう一人が、アラフォーのシンガーソングライターで最も売れたアルバムの売上が100万枚を超えるとのこと。




ダンスが上手いグループの20代半ばのアイドルと、アラフォーのシンガーソングライターって誰だ?ってことでネットでは様々な憶測と推測が飛び交っています。w







ゲスの川谷絵音が付き合っていた20代半ばのアイドルとアラフォーシンガーソングライターのネット民の予想





前出の条件からするとかなりゲスの極み乙女の川谷絵音くんが過去に付き合っていた女性芸能人の絞込もできそうで、ネットでは該当するであろう二人の女性芸能人の名前が色々と上がっています。



それぞれの条件に合うと思われるネット上で名前があがってる人たちをまとめてみました。





【20代半ばの女性アイドル】

Perfume 西脇綾香(あーちゃん)
E-girls・・の誰か
ももクロ 高城れに
でんぱ組.inc 最上もが


【アラフォーシンガーソングライター】
aiko
川本真琴




結構色々名前が上がっていますが、おもだったところは以上のような感じでした。見方によるとちょっと条件に合わない人物もいるようですが、喧々諤々いろいろな意見が出ていました。



ワタシ的にはスポーツ紙の掲載内容をそのままあてはめると、20代の「半ば」で、ダンスが上手いアイドルグループの中心人物となるとやはりPerfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんのような気がします。



超有名て書いてあるので、私もPerfumeが真っ先に思い浮かんだのですがしかしPerfumeはアイドルなのか?っていうところが少し自分的にはひっかかる点ではあります。



あと、アラフォーの方は大半の方が指摘されているようにaikoさんでしょうね。w これは私も納得できます。



と、思ったのですがもう一人名前があがっている川本真琴さんのことを調べてみたら、現在年齢が「42歳」で、デビュー・アルバムの『川本真琴』は100万枚を超えるセールスを記録していました。www



うーん、これは川本さんもあり得るかもしれませんね。



しかし、多くの方が指摘されている上記の名前の中に、ゲスの極み乙女の川谷絵音くんが過去に落として交際してことがある女性芸能人の名前はあるのではないでしょうか?





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。