SSブログ

キマイラの私的日常

あなたは普段生活していて何か多くの人に伝えたい衝動にかられることってないですか?
 

川谷絵音と噂になったアイドル女性芸能人ってあーちゃん?


昨日、ゲスの極み乙女の川谷絵音くんがベッキー以外に噂があった女性芸能人の情報を書かせていただきました。



アラフォーのシンガーソングライターに関しては、aikoさんと川本真琴さんが、そして20代なかばの女性アイドルに関しては、Perfumeのあーちゃん、E-girlsの誰か、ももクロの高城れに、でんぱ組.incの最上もがさんなどの名前がネット上ではあがっていました。



それでその後何か情報が出てくるかと思っていたところ、20代なかばのダンスが上手い女性アイドルグループの中心的存在という新聞報道があった情報を裏付けるようなある写真が見つかりました。



出どころは、川谷絵音くんのSNSで、その噂がある女性芸能人と一緒に写っている写真です。





川谷絵音の instagram(インスタグラム)から噂の女性アイドルと写っている写真が・・・





川谷絵音くんがみずからやってるSNSってウィキペディアなどを見ると、Twitterのアカウントだけしか記載がありませんが、instagram(インスタグラム)、インスタもやってるんですね。これ私は昨日知りました。(汗)




■川谷絵音 Twitter 
https://twitter.com/indigolaEnd



■川谷絵音 インスタ
https://www.instagram.com/indigolaend/




それで、その存在を知らなかった川谷くんのインスタをのぞいていたら・・・あれ?昨日名前がゲスの極み乙女の川谷絵音くんが昔噂になったといわれる、昨日記事を書いたあの女性アイドルの姿が・・・




その川谷くんのインスタの写真というのがこちら↓









このあーちゃんと並んで写っている画像に添えられている川谷絵音くんのコメントが




去年の思い出その3。あ~ちゃんと。去年のテレビ番組で会えたらハイタッチしようと約束してたら4回できた。これはモンバスにて。





うーん、これは見まごうことなきPerfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんと、ゲスの極み乙女の川谷絵音くんですね。



モンバスって、四国のどこかでやってる夏フェスですよね。・・・モンバス正式名称が「MONSTER baSH」・・・調べてみると中四国では最大の夏のイベントとなってますが、このモンバスにPerfumeが出てたんですね。



Perfumeはこのモンバスへの出演が2008年の8月24日、2010年の8月22日、2011年の8月21日、2015年の8月22日に出演しているようですが、一方のゲスの極み乙女は、2014年の8月23日に出演となっているようで・・・ん?同じ年に出演してる記録が見当たりませんね



で、川谷絵音くんのツイッターを調べてみたら以下のツイートを発見!








昨年2015年8月21日の上記のツイートで「明日はモンバスに「ゲスの極み乙女」出演してたみたいですね。







昨年のロッキンジャパンでの川谷絵音とPerfumeのあーちゃんとの写真





あともう一枚見つけたのが、以下の川谷絵音くんのインスタの画像です。



昨年の8月に茨城県の国営ひたち海浜公園でおこなわれたROCK IN JAPAN FESTIVAL、通称ロッキンに出演したときに撮影された写真のようです。



https://www.instagram.com/p/59pOpkJ_hX/



向かって左が、川谷絵音、中央あーちゃん、右がBIGMAMA金井氏。うーん、あーちゃんの顔がやけに笑顔な気が・・・。



私のゲスな予想では、今回の川谷氏とゲッキーの不倫疑惑騒動で、Perfumeのあーちゃんが所属する事務所、アミューズさんはあーちゃんを川谷くんから遠ざけるのではないかと思います。w



情報によると、ベッキーが所属する事務所、サンミュージックからは川谷絵音くんは相当怒られたそうで・・・まあ、ベッキーが契約してた10本のCMが全滅みたいなので、サンミュージックさんもこれからが大変でしょうからね。



そろそろ川谷絵音くんのほうも記者会見なんぞ開いて、なんらかのコメントを出した方がよいのではないでしょうか?というより、説明すべきだと私は思うのですが・・・。



「センテンススプリング」さんこと(笑)、文春さん第3の矢を持っていらっしゃるようなのでマジで今後芸能活動できなくなる可能性も出てくるのではないでしょうか?



かのドイツの宰相ビスマルクは「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」と言いましたが、日本の芸能界のこれまでの歴史を振り返るとこのようなパターンでその後消えていった芸能人って沢山いることを川谷絵音くんとベッキーさんはご存知なのでしょうか?w






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。