SSブログ

キマイラの私的日常

あなたは普段生活していて何か多くの人に伝えたい衝動にかられることってないですか?
 

桂文枝(桂三枝):過去に噂があった熱愛報道等のまとめ


私は今でも桂文枝といわれてもピンとこないたちで、やはり長年慣れ親しんだ桂三枝という芸名にしか記憶回路が反応しません。



また元来あまりテレビを見る方ではない私ですが特に、文枝師匠が長年続けてこられいる長寿番組「新婚さんいらっしゃい」も、奇跡的なのか生まれてこのかた1度も見たことがありません。ww



チャンネルを変えているときに、ちらりと見たことはありますが素人さんが参加される番組がどうも受け付けられず子供のころから全くアウトオブ眼中の番組でした。w



となると、桂三枝さんが出演していた番組で記憶があるのはヤングオーオーぐらいなものでしょうか?と言ってもこの番組が放送されていた時はまだ子供だったので微かに記憶がある程度です。



しかし、ながら桂三枝さんはお笑い大国、吉本興業の看板芸人さんとして長年活躍されてきていた話はよく耳にして知識として知っていました。



私が師匠に関する知識はその程度です。



その桂三枝さん、現在の桂文枝師匠が長年不倫をしていたという報道がフライデーにより暴露されましたが、このコトを調べていると桂文枝師匠が、なかなかのプレイボーイのような感じで・・・。w



ネット上に噂がたえず、思わずへ~っと感心するような情報もあったので、今回は桂三枝さん、現桂文枝師匠の過去の浮名についてまとめてみました。




桂三枝と噂があった女性その1:かつみさゆりの「さゆり」





私は大学が大阪だったので学生時代は深夜いくばくかテレビを見てた記憶があります。テレビを見るより勉強してた時間が長かったですが・・・。(笑) 勉強といっても麻雀の勉強です。(爆)



なので、関西ローカルの深夜番組の「ナイトインナイト」とか、土曜日の夜に桂文珍さんと由紀さおりさんがMCをしてた・・・あ~っ番組名が思い出せないw・・・とかなんとなくテレビを見てました。



ナイトインナイトのMCって桂三枝さんもやってたんじゃなかったでしょうか?



で、桂三枝さんの最初の浮名がおそらくこの頃よりずっと後のことだと思いますが、夫婦漫才の太平かつみさゆりの「さゆり」さんとの熱愛の噂があったそうです。



当時の桂三枝さんの番組でアシスタントとしてさゆりさんが出演していた時期があったそうで、その後桂三枝さんの個人事務所に所属してたとのこと。



熱愛の噂はその頃、ポッポッとあちこちから狼煙が上がるように立ったそうで・・・



個人事務所って、桂文枝師匠は吉本興業の芸人さんではなかったのでしょうか?w 調べてみたら吉本のほかに個人事務所の「三友事務所」にも籍をおいているそうです。



明石家さんまさんもそういえば、個人事務所「オフィス事務所」を作ってらっしゃいましたね。って、桂三枝師匠の話で、さんまさんの情報を出すのはまずかったでしょうか?w



ということで、かつみさゆりのさゆりさんと噂があったということです。





桂三枝と噂があった女性その2:漫才コンビ「トゥナイト」の「しずか」





次に噂がたった女性が、女性漫才コンビの「トゥナイト」の「しずか」さん。この文字情報だけでは、私はこの女性が皆目検討がつかずYoutubeで昔の動画を探して見てみました。



で、トゥナイトの漫才を見てみると・・・あ~っ、何かいたな~こんな漫才コンビ・・・ごめんなさい、私の記憶はそんなもんです。w



桂文枝師匠とうわさがあったとされる、しずかさんの方は、私はあまり記憶がないのですが、なるみさんの方は記憶があります。w



元気があって脳裏に焼き付く漫才をされてました。w だみ声でいかにも女性漫才師って感じの方ですね。



調べてみると、このトゥナイトって現在もう活動されていないようで、噂があったしずかさんはネットの情報によると外国人と結婚してアメリカにいるそうです。



ということは、現在一般人になっていらっしゃるのでしょうか?しかし吉本興業には野沢直子という方の例もありますし、そのうちまた日本の芸能界に復活ということもありえるのではないでしょうか?





この他にも、女優の片平なぎささんや、同じ吉本に所属されている非常階段のシルクさんなどもネット上では噂が上がっていました。



あと、芸能人ではないケースで東京都内に一般人の愛人がいたとのことで過去に週刊誌にスクープされたこともあられるようで・・・。



私が昔から持っていた、桂三枝という芸人さんのイメージからすると、今回目にしたネット上の噂はかなり私にとって意外なものでした。



よくさんまさんなどが、昔の桂三枝さんには楽屋で怒られたとネタのような話をされていますが、かなり後輩芸人さんにはしつけは厳しいようなイメージがあったので、今回の紫艶さんがフライデーに暴露した過去20年わたる不倫、熱愛についても相当意外なものでした。



不倫不倫とネット各所で書き立てているのが散見されますが、桂文枝師匠はすでに奥さんが他界されているので現時点では不倫ではないように思うのですが・・・



それでも紫艶さんいわく、20年前から関係が出来ていたということなのでその時点から奥さんが亡くなるまでの期間は不倫が成立するのでしょうね。



しかし、これだけ女性との噂があるって・・・かなりイメージダウンになるような気がします。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。