SSブログ

キマイラの私的日常

あなたは普段生活していて何か多くの人に伝えたい衝動にかられることってないですか?
 

滝沢カレンが島根県で手にいれた漢方茶ってどこでゲットできるの?

滝沢カレンさんは、ウクライナ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフモデルとして現在人気。



現在23歳で、今年24歳になる彼女ですが、デビューは今から8年前の16歳のときに、ティーン・エイジの女の子たちに人気のファッション雑誌「セブンティーン」でミス・セブンティーンのグランプリを獲得したのがこの世界に入るきっかけとなっています。



ミスセブンティーンから芸能界入りされた方は多いですよね・・・・



グランプリ獲得者だけでなくこのコンテストに出場することがひとつのステータスになっていたような感じがします。このミスセブンティーン出身の主な方は




松本典子
網浜直子
渡辺美里
工藤静香
国生さゆり
斉藤満喜子
木村カエラ
北川景子




などなど数え上げればきりがないほどですね。



それで今回は2008年にこのミスセブンティーンのグランプリを獲得された滝沢カレンにまつわる情報です。



滝沢カレンが「指原カイワイズ」で紹介していた漢方茶が話題に





ハーフであるからでしょうか、少し日本語がたどたどしい滝沢カレンさんですが、これが逆にテレビなどのバラエティー番組に出演したときに、逆に良い味わいを出されているように思います。



年配の方などは、間違った使い方をする日本語として少し敬遠される方もいらっしゃるようですが、私は全然滝沢さんの日本語は気になりません。w



むしろご本人には少し失礼かもしれませんが、その日本語の使い方を楽しませてもらっています。



つい先月も「指原カイワイズ」に出演されていましたが、かなり独特の日本語が番組中に炸裂していました。w



この指原カイワイズで、滝沢カレンさんが紹介されていたある「お茶」がネットでかなり注目を集めていました。



「滝沢カレンが毎日1リットル飲んでるというあのお茶はどこで手に入るの?」



「滝沢カレンがさっしーの番組で紹介していたダイエットにもよさげな、モデルさんの間で人気の漢方茶って通販で買えるの?」



そんな声が見受けられましたが、これが実際探してみると結構難しいものなんです・・・。



番組内では、滝沢カレンさんのヘアメイクを担当されている佐川理佳さんとおっしゃる方がモデル仲間から体にすごく良い漢方茶があると聞いた翌日、その漢方茶が手に入る島根県に実際に足を運んだということをお話されていました。



具体的な場所は、滝沢さんはお話されていませんでしたが、島根県のクリニックでドクターに処方してもらう漢方茶であると番組ないではお話されていました。



それで、実際にこのモデルさんたちの中で評判の漢方茶を販売してる島根県のある場所について調べてみました。



目的の漢方茶は島根県出雲市にあった!





それで調べてみたところ、どうやら島根県の出雲市にあるクリニックにたどりつきました。出雲大社があるところですね。



島根県の出雲市斐川町にある斐川中央クリニックというところみたいです。



こちらのクリニックでは漢方をつかった漢方診断や、各個人にあった漢方治療などもされているようです。



それでこちらのクリニックのホームページがあったのでのぞいてみたら以下のようなページを発見しました。




■特別漢方治療

http://hikachuo.sakura.ne.jp/html/toku_kamp.html




上記のページに「肥満症の方に」という項目があって漢方をつかった「お茶」の話が記載されています。



しかし、この病院まで滝沢カレンさんは東京からこの漢方茶の話を聞いた翌日に島根県に飛んで、このクリニックの漢方茶を手に入れてらっしゃるようです。



この行動力がやはり普通の方とは違いますね。一流のモデルさんの自分のスタイル維持に対する熱意はすさまじいものがあります。ww



また、そのすさまじい気迫をもってないと第一線でモデルとして活動していくのは無理なんでしょうね。



このテレビを見て、実際に島根県のこのクリニックに滝沢カレンさん同様に足を運んだ女性がどれほどいらっしゃるでしょうか・・・。



ダイエットもそうですが、これが出来る人と出来ない人が大きくスタイルの差になってあらわれてしまうのでしょう。



私もこの漢方茶を一日1リットル飲んでダイエットに挑戦したいです。




■滝沢カレンさん同様に思い立ったら吉日、すぐに島根県に飛びたい方は、下記の楽天トラベルでチケットを取られて島根に乗り込んで下さい。

⇒ 【楽天トラベル】



飛行機を使う場合は、島根県の出雲縁結び空港を利用されて、JRだと島根県は新幹線が通ってないので少し不便かもしれません。



あと楽天トラベルでは高速バスの予約もできます。東京からだと島根にいく路線があり、出雲市駅南口や出雲大社に到着する高速バスがあるのでそれらを利用されるとよいかと思います。




大掃除のコツ!!宅配買取ブランディア







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。